スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルケギニアのウィザード見習い 赤道からの帰還

 貴族専用の食堂にはすでに多くの生徒たちが集まっていた。

続きを読む

デモンズソウル初見キーボードマウス縛り


 友人たちが縛り、縛り、というので、タイトルは縛りにしているが、自分にとっては普通のプレイスタイルだと思っているし、また原状回復の意味合いが強い。何しろ、コンシューマー機なんてスーファミ以来の購入で、コントローラーがどうにも馴染めず、PC版ダークソウルは1,2ともにキーボードとマウスでプレイしたからだ。無論それ以前に、キーボード+マウスによるゲームプレイはQuake1まで遡ることになるので、このプレイスタイルはかれこれ20年近くになるわけで、どちらかといえば、エリア88に出てきた『計器が1個増えただけで、パニくっちまう』炎の老兵じみた情けない話だったりする。



 

続きを読む

pc新調しました。あと配信するためのAMD Gaming Evoledラプターの設定とか。


 AM2+の板がおなくなりになったので、PCを新調したのです……が、もうAM3の板って売ってないのね。

地元のPCショップの話ですけどね。



FX-8350欲しかったけど、今現在しているゲームがDDOとダークソウル2でそれほどPCパワーいらないなあと、A-10 7850kを選択。メモリは潤沢に2133の8G☓2にしました。

 結果からいうと、1920×1080の解像度でもオンボでフツーにゲームできました。

続きを読む

dlc01 「竜と戦うのは楽しい」 攻略記35

 ds104.png
トーマス先生が強くてまいった。さらにこの先の"なりそこない"も強いのでほぼスルー状態。

続きを読む

1031のつぶやき
ギルド・本棚・DLO目次・蒸気
rds1031村
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。