スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pc新調しました。あと配信するためのAMD Gaming Evoledラプターの設定とか。


 AM2+の板がおなくなりになったので、PCを新調したのです……が、もうAM3の板って売ってないのね。

地元のPCショップの話ですけどね。



FX-8350欲しかったけど、今現在しているゲームがDDOとダークソウル2でそれほどPCパワーいらないなあと、A-10 7850kを選択。メモリは潤沢に2133の8G☓2にしました。

 結果からいうと、1920×1080の解像度でもオンボでフツーにゲームできました。

さて、次は配信の設定。



自分はA-10 7850KのオンボですのでAMD Gaming Evoledラプターを使います。

Geforceの人はラプターの通常版を使いましょう。まあGeforce使っている人ならShadowPlayがあるからラプターなんか使わなくていいと思いますが。なんでラプターで配信するんだ?って聞かれたら、地味にポイントもらえて、ためたら、ゲームとか交換できるかもしれないからとしかw 

あと、みんなshadowplayつかってるだろうから、回線的に重くならなくていいかもとか思ってたりします。

110101.png

配信の前にすることは、

1.スチームでゲームを購入すること。

※ DDOのインストールもスチームからやっておくとラプターでの配信が楽になります。

2. twitchのアカをつくっておくこと。

110102.png

ホットキーの設定で自分のやりやすいように設定してください。

ブロードキャスト下部の歯車マークをクリック → hot key です。

110103.png

スチームでのライブラリ内部をラプターがサーチしてるっぽいですので、ライブラリ内にあって配信準備とが整っていると
こんな感じに画面がでます。

あとはホットキーおして配信するだけです。

コメントの投稿

非公開コメント

1031のつぶやき
ギルド・本棚・DLO目次・蒸気
rds1031村
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。