

「ぐわぁ……気持ち悪!」 攻略記27

 

 スクショ取るの忘れたので文のみ。


 開幕、走り寄ってきた戦槌持ちにぬっころされる。ファッキン。


 マジック・ミサイルを連打するバカタレに悩まされながら、第2篝火に到達し、接近に気付かなかったオーガに食い殺される。

 道中の戦槌&マジックユーザー3人組に悩まされるので勇猛なるフェリーシアに頑張ってもらい、第3篝火に到達。

 彼女はかっぱに食い殺された。

 マジックミサイルの十字砲火の中、「一発なら耐えられる。あとは全部躱す」という脳筋魔術師セシル、じゃなかったキャスマタギ。

 カッパも巫女も闇のサイズで殴り殺し、奇妙なキンドロとかいう闇霊も脳天唐竹割りでSATUGAI。

唄うデーモンを一目見て、







 「ぐわぁ……気持ち悪!」 

 久々に怖気が走るナイス・クリーチャーだった。

 魔法が効かないのでヤバイと思ったら、顔にはダメージが入るので、ゴロンゴロン転がりながら闇術ブッパで快勝。

 第4篝火到達するも、付近の扉が開かない。なにか鍵を見落としてるか、後で来る場所なのかも。

 不死廟到達して本日終了。

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

1031のつぶやき
ギルド・本棚・DLO目次・蒸気
rds1031村
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
