

「魔法って鏡で跳ね返せるんだ……」 攻略記26

 ds87.png
ものごっつ苦労した竜騎士戦

ハルバード
ぶんぶんが微妙にディレイかかってるのに気づかなかったため、早めに回避しようとしてぶん殴られるという無様を繰り返したものの、置き土産に火球を設置、猛毒の霧を散布しては逃げてどうにか仕留める。
ds88.png

鏡の騎士に行くまでに一人、白さんをひろったものの、タスコンしてしまったので、ウーゴのボンバルトさんをひろって、初戦に挑む。

ところが、何故かボンバルトさんが認知症にかかった如くボケーつったってぜんぜんタゲをとってくれず、ぶん殴られて敗退。ぐぬぬ。

2回めで太陽戦士をひろって、どうにか倒す。

ナンダヨアレ。魔法ぼんぼんはじき返したぞ。我が目を疑う光景でびっくりしたわ。

アマナについたところで本日は終了。

コメントの投稿

非公開コメント

1031のつぶやき
ギルド・本棚・DLO目次・蒸気
rds1031村
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
