スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「おい、やめろ! 人の顔を耕しに来るな」 攻略記22

ds75.png

ナジカのソウルをストレイドさんに魔法と交換してもらったり、ケンシンさんと久々に合流し、闇潜りの要介護者を紹介してもらったりしながら、ファロスの尿道を通って輝石街ジェルドラへ。

ds76.png

道中、農夫や豚に襲われながら、からくも撃退し、蜘蛛の扉を開ける。すると、蜘蛛だらけの所に宝箱がポツンとひとつ。

……明らかに罠。

ハト派のキャスマタは華麗にスルー。

そのまま進むと霧の出現。

「まさかもうボスってことないでしょハハハー」

と、くぐると、まさかのボスに慌てるキャスマタ。 敵はバカスカ雷の槍を投げてくるのでゴロゴロしながら、囲まれそうになった時にとセットしておいた混沌の嵐をぶちかまして事無きを得る。

ds77.png

頼れる味方がいるとサクサクと進むのでありがたい。一人は一人で探索のためにウロウロしてそれはそれで楽しいのであるが。

以前、助けたオルニフェクスさんと再見。手掘りの人形マジ怖い。

ds78.png

npc闇霊がいるも、高所からの闇術狙撃で速攻退場してもらう。

その先にいるのは公のフレイディアというデカイ蜘蛛。

ヴォイドさんというNPCも召喚して、ケンシンさん共に壁になったもらい、闇術ブッパで撃沈。

フォーコドンレルムのドラウと違って、こちとら、エベロンの蠍神ヴァルクーアを信仰しておるのでな、本家と分家と程度の違いであるが、そっちを信仰するわけにはいかんのじゃ。すまんな。

あ、ヴァンガルさんの体倒したので、報告にいかねば。

コメントの投稿

非公開コメント

1031のつぶやき
ギルド・本棚・DLO目次・蒸気
rds1031村
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。