

「我が姿は気持ち悪いであろう」「ゼンドリックじゃフツー」 攻略記21

 ds71.png
ds72.png

ライオン丸に魔法で勝てないので、どうしたらいいんだと頭を抱えていたら「闇のサイズ」という武器を拾う。そこでソウルの器を使ってステータス再調整して持てるようにし、殴りつけてどうにか勝てるように。

……隙が大きいからバクスタ決めればいいじゃんと気づいたが後の祭りでしたorz

そこに至るまでに死にまくったので、溶鉄城で兵士を狩りまくり、ソウルをためて、ついでにタークさん喋れるように指輪をゲット。

 前回、ロードランに出張した時、指輪持ってないせいで姫様とろくにしゃべれなかったから今回はきちんと用意。

 タークさんとおしゃべりすると、ボス前でよべるよになっていたので、彼にタゲとってもらい、闇の弾を連打でサソリのナジカに勝利。

ds74.png

穴におちたところで、オルニフェクスさん救出。おもわず殴るところだった。


ds73.png

先へ進むと車いすのじっちゃんを発見。この人にはどうやって会えばいいんだ?

コメントの投稿

非公開コメント

1031のつぶやき
ギルド・本棚・DLO目次・蒸気
rds1031村
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
