

「陽の鐘楼はオフで」 攻略記18

ds64.png
大穴を降りて、ネズミーランドをうろうろ。闇霊を闇術で殴り倒し、霧の前の篝火で一度撤退。

前任者で言った時はここに憎しみの証はなかった気がする。別の場所だったかともう一度ウロウロ。無事に見つけたので不死刑場のグレイネンから呪術購入。

 そういえば、月の鐘楼いってなかったと思い、ガゴ戦、ひたすら逃げ惑いながら、炎の嵐などでどうにか勝利。その奥の闇霊も発火でウェルダンに。

ds65.png

調子に乗って陽の鐘楼に行くが、npcではない生身の闇霊に侵入されボコボコにされる。あそこはオフラインで行こう。
対人戦は苦手なんじゃ。

発汗と水をかぶって混沌の嵐ゲット、その勢いで鉄の古王に挑むも、スッテンコロリンで池ポチャすること2回、炎でバックノックしてポチャること1回、4回めでようやく倒す。

次はどこかいな。とりあえず、ネズミーランドにいってみるか。

コメントの投稿

非公開コメント

1031のつぶやき
ギルド・本棚・DLO目次・蒸気
rds1031村
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
