

「ペイト、てめぇ、この野郎……!」「これから毎日家を焼こうぜ?」 攻略記 10

ds49.png

 この野郎、ぶっ殺してやろうかと思ったが、装備一式もらって、あっさりと買収されたので今日の所は見逃してやったマタギコであった。
ds50.png

 最近、二刀でボコる癖がついていたので、盾持ちの時にうっかりパリイするという悪癖(左ダブルクリック=強攻撃、パリイ)がうまれて困ってる。

 風車を燃やして組み上げポンプを停止するという斬新な攻略方法に感心するも「これからまた日家を焼こうぜ」というチャー研メソッドが脳裏にリフレインして困る。


ds51.png


 ここに至るまでミミックがでなかったので、まだ出ないだろと油断して頭からボリボリ食われてしまったマタギコ。

 リベンジとばかりに、ポイポイ手榴弾を放りこんで確実に潰してから部屋に入るアメリコ海兵方式を採用。

「あ、やべ、ミミック起きた」
「ここ通れないから大丈夫でしょ」
「そこまで来てるじゃねーか!」
「ヤバイヤバイ!下がって!」

 毒霧テーブルの群れにミミック大首領の大攻勢、狭い階段で意図せずしてトレイン状態に陥りパニックになる、ほうきぼしドラングレイグ出張所の懲りない面々のイメージ図。

ds52.png

 毒の后ミダ、昔は家政婦してたのにここまで成り上がるとは。

ds53.png

 遠きエベロン世界のマリリス姉さんのように手こずるかとおもいきや、一人タンクして魔法による支援砲撃で割りとあっさりと沈んだ。

 3人揃ってる時に限って侵入こなくて寂しいので「やわらかな弦」でもつけてみるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

1031のつぶやき
ギルド・本棚・DLO目次・蒸気
rds1031村
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
