

ドラングレイグの地にてキャプテン・○ンライズを名乗る 攻略記 09

ds43.png

 懐かしいドワーフ? のおっさんガヴァランとの再会、金のないときに限ってこの親父は現れる。
ds44.png

 狙撃ポイントからチクチクと攻撃。ここは毒によるダメージがいやらしい場所だった。


ds45.png

ルカティエルとの再会、記憶を少しずつなくしていく恐れと悲しさを切々と訴える萌えキャラ ヒロイン


ds46.png

長らく着たきりスズメだったマタギコも骨の王からかっぱいだ服にご満悦。奪衣婆の誓約を結びたい。


ds47.png

 誓約といえば、太陽神殿を発見し、太陽賛美のジェスチャーと誓約を結ぶ。今日からこれでマタギコもドラングレイグのキャプテン・サ○ンライズを名乗れるな!

ds48.png

 誓約を結んだ瞬間に闇霊に侵入されるキャプテン・マタギコ、持ってるソウルを無くすのがもったいないので、木箱に化けるジツを使って、闇霊をやりすごす。

 闇霊の人はマタギコを探すも見つからないので帰っていった。

 それでいいのか正義の味方、キャプテン・マタギコ!

「生き残ればそれで勝ちなのです」

 



コメントの投稿

非公開コメント

1031のつぶやき
ギルド・本棚・DLO目次・蒸気
rds1031村
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
