

バグ?

f:id:glock26ppk:20090421200836j:image

ピザ屋がうっかりティンダロスの目を見てしまったらしく、ソロウダスク島で変なバグが! ……あそこの小洞窟にティアゴンとかいうティンダロスちっくなレアモンスターいましたよね?

D

 準姉さんの日記にジェーン・バーキンのベスト版買ったっつー話があったんで、ジェーンバーキンて誰やったっけ?と思ったら、無造作紳士の人だったか。

 月光のカルネヴァーレ面白いと聞くけど、天使の二丁拳銃のトラウマからか、虚淵のアニキ以外のニトロ作品には手がだしずらい……。

コメントの投稿

非公開コメント

1031のつぶやき
ギルド・本棚・DLO目次・蒸気
rds1031村
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
