

PC版 ダークソウル2 はじめました 攻略記 01

オンボロPCスペッコでもヌルヌル動くよ。SSDのおかけでロードもはやい。ゲーム・パフォーマンスはDS1PC版よりもずっといいです。

解像度 1280☓1024 グラフィック・オプション 全部 高
cpu   phenome 1 x3 8450 2.1Ghz
MB   HA06
mem   3G
GPU   NvIDIA GTX 460 VRAM 1ギガ
os   win8.1 64bit
SSD   Plextor 128 m5-pro


遠くエベロンからロードランを経て、マデューラに降り立ちました。

キャラビルドとしてはドラゴンマークありテンペストレンジャイ娘ってかんじ。

ds01.png



 速攻で死んで亡者になったけどな!

ds02.png


りょうりんさんとダベリながらマデューラ探索。


 お持ち帰りしたい猫と仲良くなったところまでで今日は力尽きる。

ds03.png

コメントの投稿

非公開コメント

1031のつぶやき
ギルド・本棚・DLO目次・蒸気
rds1031村
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
