

見た目の悪さと中身のまずさ

D

 自宅から歩いて5分のことろにフィールド!……ってのはゲーマーなら一度は夢想するパラダイスですけどね。

 学校に近いというのは確かにまずいかも。具体的な場所をみたことないのですが、外部から簡単に入り込めるフィールドであるのなら(ネットで周囲を覆うととはいえ)猫のように忍び込んだアホガキがえらい目に会うとは十分想定できるからなあ。もうちょい遠くの別の山でやったほうがよくないかなあ。

 四国かどっかで町起こしだか村起こしだかでサバゲしてたところがあったんだけど、どこだったっけな。八王子は町興ししなくてもやってけるほど都会なんだろね。


追記 こっちのほうが分かりやすいかも。

D

住人の方が

「子供が銃に憧れたり殺人つながっては困る」

と、おっしゃっているが、まさにその通りだ。我々ゲーマーを指差して「あんなダメ人間になっちゃいけません!」と反面教師としてきちんと子供たちに教育してほしいものだ。

教育の責任はまさにあなた方にあるのだから。

コメントの投稿

非公開コメント

1031のつぶやき
ギルド・本棚・DLO目次・蒸気
rds1031村
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
