

ヴェーラ姐さんがマジで色仕掛けしてた件

12060401.jpg

The lady and I are trying to have a conversation here.

レディと私は会話をしたいんだがね


 2chの本スレでヴェーラ姐さんとVON5のおっさんが密会しとると聞きまして、ハウス・フィアランの沼水亭ボグウォーター・タバーンにいってまいりました。
12060402.jpg

we desire privacy -- leave us be.

人目を避けたいの。ほっといて。


 フォーカス・オーブに バー・パトロンとあるので、二人ともこの沼水亭のオーナーなのかもしれません。内緒話するために酒場ごと作っちゃうてすごい実行力というか資金力。

 腑に落ちないのは、ヴェーラがエルフに化けているとはいえ、諜報活動がお手の物のハウス・フィアランの居留地内で密会というものはどうなんでしょう? 灯台下暗しを狙ったのか、おっさんがハウス・クンダラクの人間なので、目立つから他の居留地内で密会するわけにもいかず、消去法でここになったのか……。 

12060406.jpg

 the key to the prophecy is in the vault -- will you not help me, my love?

 預言の鍵は宝物庫にあるのよ、私を助けてよ。ね?

12060407.jpg

 if i do this, my brothers will never forgive me.

 それをしたら、私の兄弟達は決して許さないだろうな。

12060405.jpg

yes, yes, I know your house of benkers will not approve of our liason. but does it matter?

ええ、ええ、貴方の家の者が、私達の仲を認めないのはわかっているわ。でもそれは重要なことなの?

12060404.jpg

 My dear, do as I ask and I will ever be grateful 

ねえ、あなた、私が感謝したくなるような事をしてよ。

12060403.jpg

 The golem will help when the time comes...

その時が来たら、ゴーレムで助けるよ……

コメントの投稿

非公開コメント

1031のつぶやき
ギルド・本棚・DLO目次・蒸気
rds1031村
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
