

update9 クエスト依頼文をなんちゃって翻訳 その2

18.jpg


○ パーカー・パイプワート


 冒険者のみなさんこんにちは!

 ストームリーチ・クロニクルのための特別契約記者として働く気はあるかい?

 我々は地元の倉庫で起きている不可解なネタを掘り当てた鉱夫だ。

 ソルタイア地区での消失事件と関係していると我々は睨んでるんだ。

 クロニクル誌は場所を調査する気概の持ち主を必要としているんだ。

 あなたがもし、古き良きストームリーチ自警団の正義を、いくらかでも手に入れたいなら、いましかない。

 我々はページを埋めることができて幸せだ!



 1. 倉庫はどこにあるんだ?

 2. 何がこの場所を謎めかしているんだ?
19.jpg

○ パーカー・パイプワート


 奇妙な生き物は中で目撃された。

 倉庫から異常に多くの木箱がエベロンの至る所に出荷された。

 隣人は夜中に恐ろしいうなり声を聞いたと報告してきた。

 こいつは『きまぐれ海老亭』の台所より臭うぜ。



 しかし、ソルタイア地区の消失事件とどう関係してるんだ?


20.jpg

 ○ パーカー・パイプワート

 人々はこれと同じうなり声をソルタイア地区で聞いている。

 消失事件の背後にいる奴は、この倉庫の持ち主だと情報通は言ってるよ。
 

† 

 アンタが正しいのは間違いないな。倉庫はどこにあるんだ?



21.jpg


 ○ パーカー・パイプワート

 
 倉庫はちょうどあそこにある。

 『創造的なオブジェ保管所』って呼ばれてるよ。

 それが何を意味するのがだれも知らない。だが、ドアの上にはそう書かれているんだ!



 COSへ行って調査してくるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャプテンサンライズ様の出番ですね。

No title

キャプテンにはぜひ復活していただきたく。
1031のつぶやき
ギルド・本棚・DLO目次・蒸気
rds1031村
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
