スポンサーサイト


DDO悪役トーナメント その2

match1.png

ストームリーチ・クロニクル誌は、命と愛、そしてモンスター・マッドネスを議論するために、ベスト4に勝ち進んだ悪者達と座談会する機械を得ることができました!

我々は彼らクリーチャー達に難しい質問を投げかけることができるのか、と懸念を感じておりましたが、読者である貴方に、レポーターをたった2人失うだけで、この特集を贈れることを誇りに思います。


※ 元記事はこちら ※
インタビュー with マリシア 

by 敬虔なラッドナー

for-chronicle2.jpg

我々の新人カメラマンが失踪する前に、マリシアがこのイメージのためにポーズをとってくれた。


Q: 貴方の対戦相手であるライラットが、伝えるところによると、貴女の服装についてコメントしたそうです。『彼女は魅力的だけど服装がダサイ』これについて何かコメントは?


マリシア: あら、『永劫の円環』のなかでちょっとエラいに目に会うと、彼女たちの『ある個人』が辛辣になるのよね。でも私は彼女が私を侮辱するつもりはなかったと確信しているわ。私はライラットのことが好きなの。私たち女の子同士互いを支え合いましょう、それが最も重要なことよ!

 砂漠は過酷な世界だもの、私が思うに、彼女はマリリス族の中では平均的よ。彼女の太い尻尾のように誇り高いの。


Q: 我々の読者の多くは、貴方に不滅の不愛情を表明した手紙を送ってきています。それにたいしてコメントは?

マリシア: 私は『死際』を愛してるの。だから、立ち止まって『やあ、こんにちは!』って、まずは言ってみて!


Q: あなたのお祭りで、何かとんでもない支障をきたした事があります?

マリシア: もちろん! それってとってもステキね


Q: 今までに誰かの嫌がらせをうけたことは?

マリシア: そうね、誰かが私のシルクハットの縁の上に接着剤を置いたの。彼らが許しを乞う事を、私が許す以前から、すでに彼らは1000年の間痛みと苦しみで報いを受けることになってたのよね。私が彼らをどこで収監し、新しく刺激的なプロジェクトに使ったかについては、ちょっと覚えていないけど。


Q: デーモンってパンツを履かないのですか? もしくはエベロンを越えた次元にはパンツが不足してるのですか?

マリシア: シャヴァラスの次元界でさえ、私自慢の足に触れられたことないのよ! この姿を維持するために私は一生懸命働いているの。冒険者を殺すのにおよそ100カロリー消費するって知ってた? オススメのダイエットよ。



インタビュー with 女王ライラット

by 短命のジョナサン
for-chronicle.jpg
ライラットは『永劫の円環』の中でリラックスしている


Q: それほどたくさんの腕があると、ステキな冬物のセーターを見つけるのが難しくありませんか?

ライラット: 貴方はわかってない! 私は凍えるマリリスのためにセーターを買う事をずっと以前に諦めたのよ!だけどね、私の腕を使えば、通常より300%の能力でセーターを編むことができるの!

 でも、私がマヌケなのを認めるわ……耐えられない程熱い『永劫の円環』で、それを編んでたのよ……


Q: 『永劫の円環』の中ではどんな食べ物があるんですか? クッキーとか食べてます?

ライラット: 詳しくは知らないけれど、それってエベロンのフェスティバルをお祝いするときにでるんでしょ。私が冒険者を殺すのは彼らがクッキーを持ってるからよ。彼らもクッキーもとっても美味しいもの。とくにクッキー壺大好き。あれがなかったら投獄は耐えられなかったわ。

Q: 我々の読者の多くは貴女の事を『6つの鉄の拳で人々を殴りつけ支配し、己の欲望で何かもめちゃくちゃにする、悪の来訪者』と主張しています。モンスター・マッドネスで優勝を勝ち取る上で、これらの声は貴方に何か影響を与えると考えていますか?

ライラット: 彼らはよりよい主張をすると思うわ! 悪が嫌いな人なんているの? あなたはどう? あなた悪が嫌いなの?!?! 

 私 が あ な た を 殴 っ 血 k i l lぶ っ ち ぎ  れるように 悪が嫌いだと言ってみて? っていうか誰かがぶん殴られたり、ぶっ殺されたりするのきらいなの? どうなの、言ってみなさいよ?


インタビューはこれで終わりよ。

コメントの投稿

非公開コメント

1031のつぶやき
ギルド・本棚・DLO目次・蒸気
rds1031村
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
