

ローズマーチ広場 その4

10102163.jpg

コインロードはこの素晴らしい宮殿で謁見を行う



ローズマーチ広場の人々の会話、これにて終了。
10102162.jpg

モン太

人々が悪印象を持たないようにするのがお前の仕事だろ!

デレク(デレーラの入り口の人)

私がしたことかバレたら(ドロアームの大使に宮殿を占拠された件)、アマナツは激怒するだろう


10102164.jpg

全ての種族がコインロードに謁見したがっている。だからこんなに衛兵がいるのさ。

10102165.jpg

コイン・ロードは謁見を毎日行っているよ。

10102166.jpg

ようこそ、ロードマチー宮殿へ。コンロードはその、ドロアームの大使と歓談でお忙しいのです。

10102167.jpg

メデューサ! それにヘビ……なんでヘビじゃなきゃいけないんだ?

10102168.jpg

オレはこのドロアームの曲は好きじゃないよ。

※メタ発言w

10102170.jpg

市民、宮殿で野宿することは許可されてない。忘れないでくれ。

10102171.jpg

ヴァレン・ラッシート(現在のコインロードの一人)

我々はドロアームに対し慎重にならないと。外交問題なんて引き起こしたくないぞ。


なっちゃん

外交官なんてどうでもいい! そのヘビ女は信用ならん!

10102172.jpg

グレードン・ウィルクス(ハーバー・ロード)

ドロアームはコーヴェアでは有望な力を持った国だ。これは強大な貿易相手になるぞ


デレーラ・オマーレン4世

ドロアームの出現は血を見る事になるわ。私は"視"たもの。

※ update 7から4世の数字が付きました。死んだはずだよデレーラはん~♪ の謎がとけました。


10102173.jpg

 ドロアーム大使 ヘステレス

私には、コインロードとの間に重要なビジネスが待っている。お前が役に立つというのなら、速やかに行うが良いぞ、ドラウ・エルフ


選択肢

1. で、なんでまたゼンドリックなんかに来たのよ?
2. ストームリーチから出てってくれ。あんたの配下の怪物どもも連れてな。
3. なんでアンタを正面から見つめているのに石にならないの? なんで?どちて?

10102174.jpg

ドロアーム大使 ヘステレス

 私の国はゼンドリックでの居留地の確立を模索していたの。

ここは我々がコーヴェアで受けた迫害の苦しみから自由になれるかもしれない場所なの。
ゼンドリックは広大な未知の場所よ。ここは我々の為の十分な土地があるわ。

 我々にも、貴方にもいかなる対立も必要ないわ……あなた達がそれを探さない限りね。

選択肢

1. ストームリーチから出てってくれ。あんたの配下の怪物どもも連れてな。
2. なんでアンタを正面から見つめているのに石にならないの? なんで?どちて?

10102175.jpg

ドロアーム大使 ヘステレス

 嗚呼、貴方は私が、海賊によって統治され、血に飢えた殺人鬼が棲息し、誰もが土着民の死体を漁る事に関心を持ってるようなこの都市を訪れるのはムリだとお感じになってるのですね?

 なるほど。貴方は私に身の程を思い知らせるのに成功してましてよ。

選択肢

1. で、なんでまたゼンドリックなんかに来たのよ?
2. なんでアンタを正面から見つめているのに石にならないの? なんで?どちて?

10102176.jpg

 ドロアーム大使 ヘステレス

 じっと見つめることが無礼であると誰にも貴方に教えなかったの?
私を信用してください、ドラウ・エルフ。貴方が私の視線と混ざり合うことを望めば、貴方が立っている場所で石化されるでしょうね!

 ええ、私はドロアームの為の任務でここにいます。つまらない事で時間を浪費するわけにはいかないわ。
にらめっ娘コンテストは別なときにしましょう。

選択肢

1. で、なんでまたゼンドリックなんかに来たのよ?
2. ストームリーチから出てってくれ。あんたの配下の怪物どもも連れてな。

10102301.jpg

ストームリーチを発見した献身的なコインロード

ヨーリック・アマナトゥ
モロウス・ラッシート
デレーラ・オマーレン一世
キリス・セル・シャドラ


10102302.jpg

ここへ来て人々を観察するのが好きなの。彼らはみな慌ただしいわね。

10102601.jpg

コインロードの周りでは気を付けろよ。彼らは馬鹿者には容赦無いぞ!

10102602.jpg

ちょっと待て。ここは市民は立ち入り禁止だ。

コメントの投稿

非公開コメント

1031のつぶやき
ギルド・本棚・DLO目次・蒸気
rds1031村
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
