

ローズマーチ広場 その3

10102141.jpg

アタイの最後の航海は素晴らしい密輸だったよ。もちろんコインロードにいくらか分捕られたけどね。




ローズマーチ広場の人々の会話を引き続き拾ってます。
10102142.jpg

多くの人々はこの古いトンネルを知らないんだよな。ハーバーへまっすぐ通じてるんだぜ、行ってみな!

10102143.jpg

コインロードが魔法を本当に理解出来るとは思ってないよ……まあ、オマーレンを除いてはな。

10102144.jpg



政治的闘争に十二会は関与しない。都市に対する脅威は、よその問題で、我々とは問題が異なる。



十二会がこの街にどれだけ貢献したかをコインロードが理解しているか、私は時々怪しく思うよ。

10102145.jpg



ドロアーム之船が到着した時からドロアーム脅威論でもちきりだよ。



この街は以前に脅威を目の当たりにしている。私たちはこれを切り抜けつもりよ。

10102146.jpg

ドロアームの大使はメデューサなんですって、なんてエキゾチックなの!

10102147.jpg



コインロードは今ここにある危機を議論するためドロアームの大使と会っています。



ストームリーチが危険状態にあるという噂を聞いた! それが予算にどう影響するかはわからない……

10102148.jpg

ハウス・タラシュクはドロアームと協定を結んでいる。彼らは激しい国だ。しかしまっく不合理な国ではない

10102149.jpg

ドロアームに振りかかる物がなんであれ、それは傭兵や冒険者にとってより多くの仕事を意味することになるだろうよ。

10102150.jpg

やっとキレイになった! また誰かが宮殿にいたずら書きしたらそいつの皮を気剥ぎとってやる。

10102151.jpg

私はドロアームの全ての人口が怪物から成っていると聞いたよ。

10102152.jpg

私は怪物たちについてコインロードから聞くのを待っています。彼らは私を待たせ、いまだに待たせ続けているんだ……

10102153.jpg

コインロードは私の提案を考慮することなく拒否した。明らかに私の賄賂が足りなかった。

10102154.jpg

我々のエージェントは地元の部族達がドロアームと同盟を結ぶことを恐れている。

10102155.jpg



大部分のドロアームの軍隊は通常兵器に頼っている。耳にした噂によるとソラ・ケールの三姉妹は強力な魔法使いらしい。

ソラ・ケールの三姉妹……ドロアームを束ねる殿上人 詳しくはここ参照



ドロアームの連中をハーバーにいれてみなよ。どんな反応があるか見物だぞ。


10102156.jpg

我々はドロアームの戦力評価を行っている最中だ。

10102157.jpg

私は忙しい、君が私と話したいなら、5分で銀行に行って私と会ってくれ。

10102158.jpg

ああ、やっちっゃた……私は言うつもりだったんた、その、コインロードを代表して……私は、決して要求しない……

10102159.jpg

すみません、私は、その、占拠されました。

コメントの投稿

非公開コメント

1031のつぶやき
ギルド・本棚・DLO目次・蒸気
rds1031村
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
