

ローズマーチ広場 その2

10102121.jpg


この街がこの大きさになるにはすることが沢山、山ほどあるんだ! お前は知ってるはずだぞ。




ローズマーチ広場の人々の会話 続き
10102122.jpg

 ガドヴィ・ソレル

やあ、皆さん、こんちにはウィザード。あなたは私を助けてくれるかな? 私には臨機応変な冒険家の援助を必要としているんだ。


1.何を探してるんだ?
2.あんたが探してるのもってるよ
3.私は、--静かに-- レアな物見つけたんだ。ドラゴンシャードさ。

10102123.jpg

 ガドヴィ・ソレル

 私はコインロードのための薬剤師でね。彼らの為に心温まるスープを作ろうとしているんだ。だけど彼らの重圧が日に日に増していてね。困ってもんさ。ああ、成分は珍しく、遠くて危険な場所で見つかるんだ。

3つの揺れ揺れキノコ
2つの揺れ揺れキノコの胞子が注いた莢
1つのグロ苔の茂み


(PC) こんな物に興味があるの?

10102124.jpg

 ガドヴィ・ソレル

君が見つけたのは私のキノコスープに必要なものかい?

1.ここにある。君が必要なものを1セット取ってくれ
2.あんたのアイテムを個別にくれ
3.ドラゴンシャ(以下略)

10102127.jpg

 メラ・スリン

 こんにちは、キャスマタギ。私は貴方が珍しいものを見つけるのが得意だと聞いてるわ。恐らく私達は互いにいい関係が築けるはずよ。私はこのゼンドリックで海神の礼拝に関するアーティファクトを研究している学者なの。私にこれらのアイテムを持ってきくれたら貴方に報いるわ

1.何探しての?
2.持ってるぞ
3.ド(以下略)

10102201.jpg

3つの儀式ロウソク

2つの重水の小びん

1つの大洋の球

10102130.jpg

ストームリーチの人々はハーフオークを常に疑っていました。ドロアームからの使者は間の悪い時に来てしまった。

ドロアーム……コーヴェア大陸にあるモンスターの王国。

10102131.jpg



この都市では無数のハーフオークが働き生活してるじゃないか。我々は故郷ではこんな疑惑をもたれたりはしないぞ!



ドロアームの軍はハーフオークでいっぱいだ。我々の街にあなた方のスパイがいない事をどうやって知ればいいのです?

10102132.jpg



なんでこの列は動かねえんだよ!



オレは飛行船を得たばっかりでさ、彼女はスゲー美人なんだぜ!


10102133.jpg

この街は本当に取締がゆるいな。一時が万事「この書類を書いてください」そして「担当者にワイロを送ってください」だよ。

10102134.jpg

このオフィスが本当に開くのかオレは怪しみ初めているよ。

10102135.jpg

市民よ、帰ってくれ。このオフィスは閉鎖している。

10102136.jpg

1時間前にレボート出せるはずだったのに。コインロードは激怒してるよ!

10102137.jpg

呪われたコインロードは私に待てといい続けてる。まったく私が一体誰だかわかってないんじゃないか?

※誰だっけ? マジ分からないので情報pls

10102138.jpg

コインロードは貴方の評判について聞き及んでますよ、冒険者。仕事を探しているなら、ナレーン、あるいはギヤビンに話しかけてください。

10102139.jpg

トリスは宮殿の衛兵を監視して、アマナツはトリスを監視してるのさ

10102140.jpg

この街はこんなに人がいるんだなあ。ああ、海賊してえ!

コメントの投稿

非公開コメント

1031のつぶやき
ギルド・本棚・DLO目次・蒸気
rds1031村
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
