

ローズマーチ広場 その1

10102101.jpg

ローズマーチ広場はコインロードの宮殿のために壮麗な設計になっている。


ゼンドリック紀行 シーズン7 下準備ということでローズマーチ広場の人々の声を拾ってみました。
会話の内容が同じ人は省略。

続きは明日。
10102102.jpg

アマナツは、ストームリーチ衛兵隊をなんとか形にしようとしているが,苦戦しているようだ。

10102103.jpg

地元の凶悪犯が私の店を破壊したとき、ロード・ラシットに陳情したんだ。彼はすぐに面倒を見てくれたよ! まあ、私の店で彼のファミリーのビールを売る羽目になったけどね……

10102105.jpg

ローズマーチ宮殿では、公衆の面前で誰でもコインロードに陳情することができる、けど、ほとんどの人は行く必要はないよな!

10102106.jpg

(左のおっさん)

街は混乱してるよ! 犯罪は激烈、怪物は下水道にはびこり、法律はプラチナを持ってる奴の味方だ。

(右のおっさん)

コインロードは多くの者達に対処させてるよ ー ストームリーチで互いに競争している各ハウス、全ての異なる脅威がね。それらの都市への献身は驚くほどだよ!

10102107.jpg

コインロードはこの街を発展させ続けている。そうでなければ、巨人がとっくの昔に征服しているさ。あるいは、オークか、デビルが……

10102108.jpg

この道はローズマーチ広場へ通じている。

10102109.jpg

あっちへ行け。宮殿のまわりをぶらつく人間などコインロードは欲しがっては居ないぞ。

10102110.jpg

休みだからコイン・ロードに会いに来たのか、ええ?

10102111.jpg

商人、有力者、海賊、泥棒……我々は抜け目ない彼らを見てきたよ。

10102112.jpg

人々は毎日現れ、コインロードに陳情している。

10102113.jpg

コインロードは、お前がローズマーチ広場に来たことを歓迎する。

10102114.jpg

コインロードが最初は海賊から始めたことを思うと、実に印象的だな!

10102115.jpg

ここで、当局へのあなたの関心を払うために、えっ、カータモン?
1袋の大きい金で間違いなく……

10102116.jpg

ま、そういうわけで、こいつらは彼らをコインロードって呼ぶのさ、友よ(pc)

10102117.jpg

お金は商業の歯車をすべらかに走らせ続けるからな。

10102118.jpg

太った花嫁にふさわしい人物に支払わずに、あんたがこの街でできることはないよ。

※ おそらくはアマナツのことかと。

10102119.jpg

ゴシップに付き合っていられるか、私はコインロードのために重要な使いを頼まれてるんだ!

10102120.jpg

すまないが、薄汚い冒険者と話す暇はない、国政は待ってはくれんのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

1031のつぶやき
ギルド・本棚・DLO目次・蒸気
rds1031村
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
