

ガワ

f:id:glock26ppk:20090327211244j:image

 ……夏になるとクーラーのない自室は35度ぶっちぎるので、すでに初夏ばりの気温になっている今日この頃では、熱対策としてごらんの有様でありまして、裸族のマンションとか買うべきか悩んでいたのですが、思い切って約10年使ったガワとお別れして新しいガワを購入。

f:id:glock26ppk:20090327211245j:image

f:id:glock26ppk:20090327211246j:image

ぶっちゃけデザインで選んだ。前面とサイドのファンを夏になるとフルスロットルでぶんまわす予定。

コメントの投稿

非公開コメント

1031のつぶやき
ギルド・本棚・DLO目次・蒸気
rds1031村
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
