

The Red Fens ep 07 The Claw of Vulkoor 01



実はここのオプションをクリアしてなかったりする。ローグでこっそり行ったほうが楽しいかもしれない。

シーズン6



シーズン5




以下補足 イオンナに話しかけずにウォーロックソヴリエンに話しかけたらどうなるかの補足


お前の頭は何かを思い出させる。岩玉の……まさに正常なサイズだな。



出て行け



ファイアージャイアントは優しくて冷静な人々だ。だからファイアージャイアントと呼ばれている。今からお前の頭を踏み潰すから、ちゃんと避けるんだぞ。



お前の種族はここでは歓迎されない



お前は私の火を消そうというのか



最初に行った言葉はきこえなかったのか?



何者も通さん



俺達がレバーを守るのか?



いや、こいつはワナだ

コメントの投稿

非公開コメント

1031のつぶやき
ギルド・本棚・DLO目次・蒸気
rds1031村
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
