

赤沼津動画制作下準備

10090401.jpg


ハウス・クンダラクは我々に真珠を売るなら保護するよと言ったさ、だが、サファグンが我々を攻撃したときハウス・クンダラクが派遣したのは全て少数の冒険者でしかなかった!




ゼンドリック紀行シーズン6の前に避難所の人々の会話とか。

途中まで。続きは明日以降
10090402.jpg

多数のサファグンが巡回しているので私達は沼真珠を収穫できないのです。

10090403.jpg

私たちはかつて豊かな一族でした。それからサファグンが攻撃してきたのです。

10090404.jpg

サファグンは我々に警告もなく攻撃してきた。我々は彼らの武器と魔法に対抗することができなかった。

サファグンは我々を沼の端まで追い立てて村を破壊した。

10090405.jpg

サファグンは北西にあるジグラット(訳注 ピラミッド型の神殿)に我々の身内の多くを捕虜にしている

10090406.jpg

どうすればサファグンと戦える? 我々は戦士ではない!

10090407.jpg

サファグンは沼で何か探しているみたいだよ。それが何なのかオレには見当もつかんけど。

10090408.jpg

みんなが言うには昔、デーモンとデヴィルがこの赤沼津で戦ったそうだよ。

10090409.jpg

みんなが言うには、ヴァルクーアの爪が近くに出現したって言ってる。サソリの神がサファグンから俺達を助けてくるんだ!

10090410.jpg

我々の廃墟となった村はここから北にある。

10090411.jpg

赤沼津では気をつけろ。奴らは影と霧から襲いかかってくる。

10090412.jpg

赤沼津はかつて存在した悪によってかきみだされ、今じゃ彷徨く死者でいっぱいだ。

10090413.jpg

サファグンは北西の入江を基点にしているが、水中にあるので手出しできないんだ。

10090414.jpg

サファグンの軍隊は何かを探しているらしく沼の北部に集中している。

10090415.jpg

貴方が遠くで強烈な光を見たなら、離れて止まってください。ウィル・オー・ウィスプです。強力な魔法を使います。

コメントの投稿

非公開コメント

1031のつぶやき
ギルド・本棚・DLO目次・蒸気
rds1031村
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
