スポンサーサイト


Phiarlan Carnival Ep 7 party crusher # 04



英語がわからなくて、オプションが達成できないってのはアレだよねー。つーわけでティーフリングの彼女はブラフして図書室に連れ込んで殺すのが正解っぽい。検証してませんが。


追記 

動画では表示されていないけど、後日撮りにいったスクショ眺めていたら、「抜け」があったので会話追加。

08分40秒くらい

自分の名前を書き足して会話すると

「いいでしょう。リスト、チェック マタギ」
「マタギはVIPの最上位に記載されてます」
「衛兵、何故お前は高官を待たせ続けるのだ? 彼を中にいれなさい!」
「わが主マタギ様、ようこそフィアラン大祝祭へ」


12分20秒くらいのエルフ

「モリアン総督はサーペンタインテーブルの世話はしないと言っていたぞ」

13分05秒のドワーフ

「ハウス・クンダラクのスレナルへの投資は困難に直面している。我々はそれを解決してもらいたいんだ」

13分17秒のエルフ二人組

「私はサーペンタインテーブルがバード達が語る空想的な物語だと思っていましたわ」
「怖がらないで。蛇謀衆は問題を解決するために呼び込まれた聞いていますよ」 

13分30秒ぐらいの3人組。

「ハウス・クンダラクは私のコロマー洞窟の探検に資金提供してくれたわ」
「あなたはコロマー洞窟の探検は安全であると確信しているのか? その場所は呪われているんじゃないのか?」
「貴方が何を探していようともそれは全文明を破壊した代物です。それを探すのが賢いと確信しているのですか?」

13分37秒

「あんたがヒッチストーンの怒りのトリガーを引かない限り、彼は最高だ」



コメントの投稿

非公開コメント

1031のつぶやき
ギルド・本棚・DLO目次・蒸気
rds1031村
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
