

フィアランの街の人 その2

10070301.jpg

……もっとも目くらましの上手い魔法使い……



引き続き、街の人の声をひろってなんちゃって翻訳
10070302.jpg

……我々には魅力的な占い師が居ます……

10070303.jpg

旅する吟遊詩人座の団長は特に美しい。私の仲間ができたのは、
彼女にポカンと見とれることだけだったよ。

…最も……その……酔っ払った火であったまって……

※ 訳注 おそらく前口上が思い浮かばなくてテキトーにしゃべってるかと。 ※

10070304.jpg

私の娘は何週間もカーニバルへの旅行を計画してるんだ。

10070305.jpg

カーニバルを見終われば、ジョナスは我々と会ってくれるさ
何カリカリしてんだよ?

その無責任なジョナスはどこをホッつき歩いているんだ?
予定では今頃私は自分のフィアンセと会えるはずだったのに!

※ 訳注 旧ハーバー地区で絶賛行方不明のジョナス・ウィルクスのことかと。
  あの地区のクエは未プレイなので詳しい話ができないのですが
  紙版の設定によると、彼はコインロードの一人のはずですが
  行方不明の今、彼の父が代行してるのでしょうか?

10070306.jpg

ジェシアは彼女が小さい頃からカーニバルを見たがっていたの。
彼女は本当に楽しみでしょうね。

10070307.jpg

私たちは旅する吟遊詩人座なんてきいたことなかったわ。
ああ、なんてこと失敗したわ。私達農場住まいなのよ

10070308.jpg

ホレイショ農場の同僚が言うには旅する吟遊詩人座は
この地上で最高の魔法ショーを催すそうよ!

10070309.jpg

いくらかのカーニバルか街であるそうだよ。
ちょうどここから北東に言ったところにテント立ててるってさ。

10070310.jpg

アタイの怠惰なヤドロクはどこにいるんだい?
アタイらなしでショーが始まっちまうよ!

10070311.jpg

ストリート・ミュージシャンの曲を聞くのが好きなの!

10070312.jpg

ハウス・フィアランはボクを護衛として雇うのを拒否したんだナ

10070313.jpg

オークショニアに私の品をだしてみたんだ。メールボックスが金で溢れ返るといいなあ。

10070314.jpg

私はひとつの武器に入札したよ

10070315.jpg

私は彼らがオークションハウスに施したアップグレードに興奮してるよ

10070316.jpg

ハウス・フィアランは全てのエンターティナーに許可証を持っていることを要求します。

10070317.jpg

ハウス・フィアランは楽しむことをあなたに命令します

コメントの投稿

非公開コメント

1031のつぶやき
ギルド・本棚・DLO目次・蒸気
rds1031村
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
