

フィアランの街の人 その1

10070201.jpg

これはすごいわ、多くのレンジャー達が獣を手懐けるのは見てきたけれど、
彼女は運動神経がケタ違いよ。


つーわけで、今日は街の声をなんちゃって翻訳。
10070202.jpg

狼が従順だな。パー壁すぎる。
幻影魔法じゃないのかと疑うよ

10070203.jpg

こいつは見ものだな。そうだろ?
アンタ、これより大きいショーを見たけりゃライヴウッドシアターにいくべきだよ。


10070204.jpg

ハウス・フィアランのエンタメ地区はストームリーチで生活する者の特権の一つだよ。

10070205.jpg

これは貴方の心から毎日のトラブルを取りさる最高の方法よ

10070206.jpg

パフォーマンス中のサインは受付けてないよ

10070207.jpg

見世物じゃないぞ、失せろ

どうか、金は払うから、誓うよ!

10070208.jpg

残念だ。彼の演技すきだったのに。

10070209.jpg

私はこれが演技の一部とは思わないよ。
彼はハウス・フィアランがフリーのパフォーマーからいくらか
ショバ代を徴収しているのを知らなかったんじゃないか?

10070210.jpg

多くの人は知らないのです。ハウス・フィアランのエンターテイメントビジネスが、
蛇のような諜報員を隠す覆いだということを。

10070211.jpg

許可証料金は強請だよ! どうやって生計たてたらいいんだよ?

この列は興行主だ。

10070212.jpg

興行許可証のためにハウス・フィアランがどれほど請求するかは重要じゃないんだよ。
我々は支払わなければならないんだ。


10070213.jpg

我々は最近『旅する吟遊詩人』座にスペースを貸したんだ。
カーニバルが都市壁の内側に会場の余裕をもつなんて珍しいな。

10070214.jpg

どっちのショーに行かなきゃいけないかわかる?

10070215.jpg

あんたが笑いとエンタメを探してるなら、適切な居留地に来たよ。

10070216.jpg

私に注目させるのをやめろ

10070217.jpg

妻は遊びたがってるが、むしろカーニバルに行くべきだとわしは思う。

10070218.jpg

私は『旅する吟遊詩人』座に投げナイフの名手が居るって聞いたよ。
その技を1~2コ盗みたいねえ。

10070219.jpg

さあ、いらっしゃい、おいでなさい!
エベロンで最も素敵なショーをみてください!

10070220.jpg

我々にはものすごい筋肉マンがいます……

コメントの投稿

非公開コメント

1031のつぶやき
ギルド・本棚・DLO目次・蒸気
rds1031村
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
