

トゥルースフル・ワンとストームリーヴァー



フィアラン・ライヴウッド・シアターの寸劇を収録といつものなんちゃって翻訳字幕をつけました。
10070101.jpg

席に座ってショーを楽しんでくれ。

10070102.jpg

誰がこの円形劇場を建設したのか誰も知りません。
しかし、ハウス・フィアランはここを居留地に定めたとき、
ここをどう活用すべきかはわかっていました。

10070103.jpg

ハウス・クンダラクがこれらの劇に投資するなら、
ハウス・フィアランがそれを妨害するべきか考慮すると思います?
私は疑念に思うね。

10070104.jpg

彼らは確かにショーのノウハウをもってるようだな。私はエルフたちに融資するつもりだよ。

10070105.jpg

私は決めました……私は俳優になりたい。

10070106.jpg

ハウス・フイアランがこの土地をコインロードから借りる前に、シルヴァーフレイムはこの地区にありました。
我々にはまだ重要な存在がここにあります

10070107.jpg

私は兄弟と彼の妻と同行することにきめました。

10070108.jpg

ここが再開したら我々はすぐに来るとイメリアに約束したんだ。

10070109.jpg

ライヴウッド・シアターが再開できるのか我々は心配してがら待っていました。

10070110.jpg

デレーラ御苑にアンデッドが現れて、ハウス・ジョラスコは今てんやわんやなのよ。
だけどね、ベストを尽くすためには休みも必要なの。

10070111.jpg

ワージングと私はここにいる間ショーを見ることに決めたの。

10070112.jpg

ここはストームリーチで最初に訪れた場所なんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

翻訳つき動画・・・わしも作ろうと思ってたw
隊長仕事はえーYO!w

upしたあとで

ミスに気づくorz アゴネッセンてなんだよ。しゃくれてるのか? 今日はフィアランの一般市民の会話を翻訳するつもりだけど、クエの奴までは手がまわりそうにないんでイノさんにお願いしたく
1031のつぶやき
ギルド・本棚・DLO目次・蒸気
rds1031村
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
