

ギルド・エアシップ

10063001.jpg

ハウス・リランダーは最近、ストームリーチで様々な組織に飛行船を販売・貸出をはじめた。
ハーバーにできたエア・シップ・ショールームをなんちゃって翻訳してみた。
10063002.jpg


ガハンナ・ド・リランダー


ようこそ! 自由にみてまわって、質問があったらウィンドスピアや
ストームグローリーの担当者にどんどんしてくださいね!


 ここはなんなの?



10063003.jpg

ここは、ハウス・リランダーの飛行船ショールームです!
ここでストームリーチのギルドは飛行船の様々なモデルを見学することができます。
あなたは貴方のギルドに合う飛行船を見つけたとき、スピアウィンド、または
ストームグローリーの担当者と話すといいでしよう。

 ウィンドスピア? ストームグローリー? なにそれおいしいの?

10063004.jpg

ウィンドスピアはギルド拡大の足掛かりとしてご用意したラインナップです。
興味があるなら、ウィンドスピア担当に詳細を聞くことができるでしょう。

ストームグローリーはギルドでもセレブな人たちを対象とした高級で贅沢なラインナップです。
セレブなアタナはストームグローリーの担当と話さねばならないでしょう。


10063005.jpg

 ボードリック・ド・リランダー

ハウス・リランダーはストームリーチでストームグローリー・シリーズの飛行船を
提供できるギルドを選んでいます。

あなたは飛行船を購入守るために来たギルド役員に違いありません。ですが、
私はお支払いできるのなら、どんなギルドメンバーであってもストームグローリー・シリーズを
提供できますよ。


1.私は役員だ。新しい船がほしい。
2.私はギルドシップのための預金をしたい
3.ストームグローリーシリーズについて詳細が知りたい
4.最初に小さい船を買ったらあとででかい船にグレードアップできるの?

10063006.jpg

ストームグローリー ボルト級

ギルドレベル 25 
価格     アストラルダイアモンド  200個 
アメニティ  大部屋 2 小部屋 6 船員 4人
デッキの長さ 56メートル
収容客員 35

以下略 ちなみにアストラルダイアモンド 100個で2500TPですorz


10063007.jpg

ギルドはより大きな飛行船を常に買うことができます。
ギルドレベルの条件と、島を買えるぐらいのゴールドまたはアストラルダイモンドが必要になります。

あなたがすでにウィンドスピアを所有するなら特別な取引を行えます。
ウィンドスピアを新しいストームグローリーの為に下取りできます。
下取りした分アストラルダイアモンドを割引できます。

この申込は同じサイズ級の下取りに当てはまります。
light、medium、heavy

お断りしておきますが、サイズクラスをより大きくアップグレードするときは、
この割引を提供できません。

※ 訳注

スパロー級ウィンドスピア → ボルト級ストームグローリー は下取りできるけど
一個上のテンペスト級ストームグローリーを買うなら割引できないよ という意味かと。
ここらへんは、フォーラムで下取りさせろ論議が紛糾すれば将来変更されるかもしれませんね。

10063008.jpg

1.DDOストアでアストラルダイアモンドを買う
2.ギルド口座にアストラル・ダイアモンドとお金を預けたい
3.気が変わった

10063009.jpg

1.ボルト級ストームをギルドで買う
2.テンペスト級ストームをギルドで買う
3.オラがギルドは最高だ。だから最高の船を要求する
タイフーン級ストームでベコ買うだ。


10063010.jpg

タエラン・ド・リランダー

私はウィンドスピアの素晴らしい3モデル(スパロー級、ファルコン級、グリフォン級)を紹介できます。
これが気に入らないなら、高級で贅沢なストームグローリーを紹介しますよ。

10063012.jpg



10063013.jpg

※注 

文章はストームの担当ボードリックといっしょ。ただ次の一文が追加されてます


ハウスリランダーは通常下取りとして中古の飛行船に乗らないので、ギルドは新しい飛行船の全コストを払わなければなりません

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギルドLV10にすっぞー。
ハーバークエ。ハドで、回しといて下さい。

あと、カータモンのクエのとこらへんに合成機があるので、ギルドバインドされてるアイテムを確保(ネームド箱)しとくように。

ごめん。

翻訳忙しいから、それがおわったら本格参加するわ
1031のつぶやき
ギルド・本棚・DLO目次・蒸気
rds1031村
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
