

旧ハーバー地区下準備その3

町の人の声はこれにて終了。クエストの内容はいずれ動画で個別にやります。
もう抜けはないとおもうけど、もし見つけたら後ほど追加しておきます。

10061451.jpg


この街の住人は変わってるな。
10061452.jpg

先日、あるハーフリングが我々の品物を盗もうとしました。それは彼の物ではなかったのです。
インスパイアドは彼を邪悪な道から、彼を案内するでしょう。

※たぶん『美しい1日を過ごしていますか? 全てが素晴らしく、とても完璧です!』と言ってたこいつ※ 


10061453.jpg

私はここの商人たちを理解できないよ。彼らは彼ら自身を心配して、より大きな利益を無視してる。

10061454.jpg

私の身内はストームリーチを通して出荷しています。私はそれを保護するためにここにいます。

10061455.jpg

私はこの場所をコントロールするコインロードについて聞きました。インスパイアドはダル・クァットでそのようなものは許しません。

10061459.jpg

革新というのは本当に素晴らしいね。でも、私は旧い居酒屋が好きだったなあ。とくに雨が降る時。

※屋根のない青空酒場になってます※

10061460.jpg

訳がわからん。どれだけ寝てもまだ疲れがとれないんだ……

10061461.jpg

マザー・ワース

ソヴェリン・ホストは貴方に微笑むかもしれませんわ、わが子よ。いいえ、私は『霊感の小道』……のカルティストとは関係ありません。彼らはゼンドリックとコヴェアに散らばりはじめたのです。私はソヴェリン・ホストに関わってきた、彼らの新宗教を研究する為にここにいるのです。それは、非常に……有益です。

※以下、バインドとヒールについて 省略※

10061462.jpg

ジーツなんてやめときなさいよ。あいつがしたことって、台所から飲み物とベーコンを密かに持ち出して居酒屋でぶらぶらしてただけじゃない。


10061463.jpg

ああ、ジーツ……どうして私に何も言わず姿を消してしまったの?

10061464.jpg

ダル・クァットの通商使節団がこに拠点を設けた時からオールドハーバーはすっかり変わっちまったな。全く別の場所みたいだ。

10061465.jpg
オレはこんなインチキ絶対に信じないね……何があろうともな。

10061469.jpg

忍耐は魚を捕まえる鍵だよ、人生にとっても。あんた知ってるだろ。


10061470.jpg

私の邪魔をしないでください。私は……瞑想しているのです。

10061471.jpg

あなたに関係あるものはここには何もありません。

10061473.jpg

目があんたの周りを追い回している……


10061474.jpg

こいつ何言ってるの…… ※右の男の発言をうけて……かと※

10061475.jpg

私の女主人はコレに魅了されるでしょうね。グッドブレードの仲間からこれを購入できるかしら?

10061480.jpg

君も『霊感の小道』に入ろう

コメントの投稿

非公開コメント

1031のつぶやき
ギルド・本棚・DLO目次・蒸気
rds1031村
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
