

旧ハーバー地区下準備その1

旧ハーバー地区をぶらついてスクショ撮りまくり。来るドリーミングダークのために街の人の声を拾ってきた。同じ内容を喋る人はカット。この地区のブローカー覗いたら+5コールドアイアン・ショックバースト・パンクチュアリング・ショートソードがあったので保護してきたw


10061401.jpg

コインロード・ウィルクスはダル・クァットのトレーダー達の動きを見るためにオレ達を配置したって言ってたぜ。
あんたダル・クァットのスパイじゃないよな?

ダル・クァットはメネクタルン砂漠の南西にある街でサーロナ大陸にあるリードラ帝国の前哨地です。


10061402.jpg

中に入ってくれ。コインロード・ウィルクスは貴方を尋ねていた。

10061403.jpg

最終戦争の後、取引と旅行規制を緩和することで、インスパイアドクォーターはダル・クァットの近くの都市から、文化と影響の流入を見た。

10061404.jpg

ダル・クァットとの取引は多くの利益を生み出している。だが、ロード・ウィルクスはまだ彼らを信用していない。

10061405.jpg

ロード・ウィルクスを護衛するのは名誉なことだよ。

10061406.jpg

この場所は沢山の大道芸人達がいたのに、私は不思議に思うわ。彼らに何があったのかしら?

10061407.jpg

私は彼ノメッセージを理解しはじめているよ。『霊感の小道』はとても希望を与えるように聞こえるね。

10061408.jpg

コインロードは彼らを危険だって言ってたわ。だけど、彼らは自分達の力を失うのを恐れているだけよ。

10061409.jpg

オレ、ダル・クァットに行ったことあるよ、彼らが言うとおり素晴らしかったな!

10061410.jpg

彼が話しているパラダイス……とやらは、オレのような冒険者にも場所があるのかな?

10061411.jpg

俺は地元商人が不平を言っているのを聞いたぞ。最低のビジネスだってな。

10061501.jpg

小道は知識に通じる!

10061502.jpg

小道は貴方の前にある。第一歩を踏み出して欲しい。

10061503.jpg

小道は智慧に通じている!

10061504.jpg

自分自身を見つけるために『小道』に何かを提供する義務などありませんよ? 霊感センターを訪ねてください。

10061505.jpg

『霊感の小道』はあなたを待っています

10061506.jpg

あなたは小道に足を踏み出すことができますよ

10061507.jpg

私は『霊感の小道』に加わるまで心の本当の平安とは何なのか、決してわかりませんでした。

10061509.jpg

霊感はあなたの至る所にあります。

10061412.jpg

美しい1日を過ごしていますか? 全てが素晴らしく、とても完璧です!

10061413.jpg

霊感センターに行ったんたけど、彼らはボクと話すことを拒否したんだナ

10061414.jpg

中に入ってくれ、グレーデン・ウィルクスはあなたをあてにしている。

10061415.jpg

この事件についてコインロードに報告するとき、あなたの仕事がストームリーチにとってどれほど重要かを進言しなくては……

10061416.jpg

私の大切なコレットがどうしてこうなったのか理解できないよ。アンタには彼女を元にもどせないだろ……(すすり泣く)

10061510.jpg

彼女は貴方達の倉庫を見に行っただけなのよ。あの娘は好奇心が強いんだもの!

10061511.jpg

娘は泥棒なんかじゃない! あんたはどうして娘にあんなことを?

10061512.jpg

私達の娘を返して!

10061417.jpg

インスパイアドは、単に異常なふるまいを引き起こした性格特性のお嬢さんを清めただけです。私は、あなたがなぜそれほど動揺しているか理解できません

10061418.jpg

止まれ、このテラスは立ち入り制限区域だ。

10061419.jpg

あら、問題ないわ、衛兵達、冒険者よ。ダル・クァットの暗殺者ではないわ。近う寄りなさい。

10061420.jpg

彼が一人前になるつもりであるなら、ジョナスは親元から巣立たなければなりません。しかし、私は母親として、心配せざるをえないの。

10061421.jpg

貴方は私の夫に仕えるエージェントの一人なの? 私は彼がついに力ある誰かを見つけたことが嬉しいわ

10061422.jpg

私はジョナスが受け継いだ責任をジャレットが全うしなくて本当に嬉しいの。

コメントの投稿

非公開コメント

1031のつぶやき
ギルド・本棚・DLO目次・蒸気
rds1031村
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
