

部屋の片付けがやっと終わった。

午前中はタオルを口元で結んで、サバゲ用ゴーグルで目を保護しながら塩素系洗剤で風呂掃除。
午後からいい加減汚くしていた自分の部屋を掃除

PC周りも清掃。ロード待ちの手遊び用おもちゃも設置。今年中にもう一台ディスプレイ設置したいのでスペースを開けておく。




あと素敵なブックカバーもらったので活用中



中身はガガガ文庫、深見真さんの『ロマンス、バイオレンス&ストロベリー・リパブリック』



ドワーフ民族解放戦線のテロリストと日夜戦う国防騎士団特殊作戦群チーム2は、ある日国防情報局から持ち込まれた作戦に困惑することになる。それは、エルフ貴族の令嬢フランカを拉致、拷問しろという奇ッ怪なものだった……と、いう剣と魔法の特殊部隊のお話です。まだ2章までしか読んでないけど、『ヤングガン・カルナバル』の深見さんなので戦闘描写は秀逸でおもしろい!

コメントの投稿

非公開コメント

1031のつぶやき
ギルド・本棚・DLO目次・蒸気
rds1031村
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
