

クリスマス法要

我がrds1031組の上位組織である二湖堂山 愛増寺の住職、蝉丸pがクリスマス法要を行いました。ありがてぇありがてぇ。

D


あとスウェーデンの学生がLiliumを歌っている動画あったんでそれを。

D

ちなみに自分は和風wizの愛読者なので今年もノーモアクリスマスと主張しておく。


うちのボスがかっこよすぎる件

D

ボスかっけえ! さすが奇術サイドLV5殺輪舞(キルホイール)使い!

経緯を知らない人のために↓


とある科学の超電磁砲のPVにマギー審司が出演

第3勢力 奇術サイド出現か!?

みんな悪乗り・うちのボスも悪乗り

ボス、副業のほうで鹿児島公演してください!

ロアナプラ会議

結局5600人余ぐらい集まったのか。

しかし、TOPプレイヤーの総合防御力ってすごいな。部下が3ケタだから出来る数字だなあれ。防御力13万とか勝てるかボケwwwwとか素でカキコミそうになったw

スパ帝さんが美声すぎて吹いた。今の今までスパ帝さんの動画ってみたことなかったので、ちょっと今から見てきます(いまさらか)

関係者各位、楽しい一夜、真にありがどうございました。

またいつか開催してほしいですな。

モブストライクで遊ぼう!

D

本日、モブストライクのtopランカー同士の会議があります。

題して、モブストライク・ロアナプラ連絡会議・生放送

蝉丸Pと藤山晃太郎がモブストライクの有名ファミリーの首領にインタビュー!

出演

スパイ経済の人 スパ帝組  首領 verdamil

最強Pixivモブスト絵師 首領 マサオ

スパ帝組 斬り込み隊長 首領 hayate

もってけアサルトライフル 首領 Pixiv絵師 Ixy

歌ってみた 冥界の歌姫 首領 うさ

ビッグマウスルーキー 首領 春原ロビンソン

((((;゜Д゜)))

つーか、うちのRDS1031組の上司とさらに偉い人がインタビュアーかいな。

藤山晃太郎 > 蝉丸P >(超えられない壁) RDS1031という組織図でございます。

君もマイミクならぬマイマフィアにならないか! 

twitter、Gメール、mixiのアカを持っていれば

カシャーンコロコロドッカーン!!!パリーンチリチリシュウ~な世界を

手軽に遊べるよ!

RDS1031組 ↓

http://mfga.jp/family/u3t723

1031のつぶやき
ギルド・本棚・DLO目次・蒸気
rds1031村
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
