スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

update9 クエスト依頼文をなんちゃって翻訳 その3

14.jpg

 ○ フェリシティ・マロウ

 このネタはでかいわ、大物よ!

 奇っ怪な生物でソルタイア地区は汚染されたわ。でも、私には誰がこの生き物を作ったか信頼できる上方があるの。

 このネタを深く掘り下げる人を私は必要としているの。

 モーリー・ブロードという人物がこれらの生き物と結びついたの。

 彼はハーバーで骨董屋を営んでいるわ。

 私の情報提供者はそこから奪われた物が例の生き物らしいわ。

 私は貴方がこの店に行き、件の人物を打ちのめしてほしいの。

 現在の見出しはこうよ。

 "救世の冒険者、犯罪組織を粉砕"

 関心ある?



 1. モーリー・ブロードはあの生物をどうやって作ったんだ?

 2. この連れてこられた生物は何なんだ? ゴーレムの一種か?


※ 一部ネタバレ注意。 1章、2章おわるまで見ないほうがいいかも。

続きを読む

スポンサーサイト

update9 クエスト依頼文をなんちゃって翻訳 その2

18.jpg


○ パーカー・パイプワート


 冒険者のみなさんこんにちは!

 ストームリーチ・クロニクルのための特別契約記者として働く気はあるかい?

 我々は地元の倉庫で起きている不可解なネタを掘り当てた鉱夫だ。

 ソルタイア地区での消失事件と関係していると我々は睨んでるんだ。

 クロニクル誌は場所を調査する気概の持ち主を必要としているんだ。

 あなたがもし、古き良きストームリーチ自警団の正義を、いくらかでも手に入れたいなら、いましかない。

 我々はページを埋めることができて幸せだ!



 1. 倉庫はどこにあるんだ?

 2. 何がこの場所を謎めかしているんだ?

続きを読む

update9 クエスト依頼文をなんちゃって翻訳 その1

01.jpg


○ ストームリーチ・クロニクルの売り子

 知りたきゃ読んでくれ!
 ストームリーチ・クロニクルからの最新の見出しだ! 
 ドロアーム遠征隊が探検の地、ゼンドリックへ!
 侵攻の噂が広がっているよ! ストームリーチクニクルを買って読んでくれ!





続きを読む

1031のつぶやき
ギルド・本棚・DLO目次・蒸気
rds1031村
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。