

The Chronoscope ep 04



しばらくDDO動画はオヤスミします。


ゼンドリック紀行 6~




ゼンドリック紀行 1~5



NOLF



The Chronoscope ep 03



血まみれ板金鎧ちゃんが愉快な件


シーズン6



シーズン1~5


NOLF


The Chronoscope ep 02



まだ師走じゃないのに何でこんなに忙しいのか。

ヴィーアとの会話でトレマスはモルグレイヴ大学の人じゃないことが判明。ますますネル・ガン穣がどこからこのおっさんを拾ってきたのかわからなくなってきた。外方次元専攻トレマス・ゼミとかネタ考えてたのに……。








The Chronoscope ep 01



とりあえず、ドロアーム動画のことは後で考えるとして、まずはクロノ動画を終わらせよう。

以下 妄想

外方次元がエベロンに近づくたびに攻められっぱなしなので、どっかのえらい人(デニス?)が『制界権』をなんとかすべく次元航行船をつくれとモルグレイヴ魔法工学科(そんなもんあるの?)に発注してできた試作艦がクロノスコープのアレ。

トレマス教授はどこであの船の存在知ったんだろうね。教授というからにはモルグレイヴにいた人なのか?








1031のつぶやき
ギルド・本棚・DLO目次・蒸気
rds1031村
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
