

The Red Fens ep 12 final ep



ゼンドリック紀行 シーズン6 赤沼津 これにて終了でございます。ご視聴ありがとうございました。3週間DDOして遊ぶ暇できた。遊んで英気を養ってupdate7に備えよう。


シーズン6~




シーズン1~5



The Red Fens ep 11 into the deep 03



ラス1。今回は余裕があるぞー。新年初笑い用のネタ動画とか撮りにいきたいんだけど。まだネタが思いつかない。


シーズン 6~



シーズン 1~5


The Red Fens ep 10 into the deep 02



ラスト2話だが、風邪引いてふらふらするので今週中にUpはムリ。来週中には終わらせるつもり。


シーズン6~




シーズン1~5


The Red Fens ep 09 into the deep 01



パー子と玄武岩の塔大隊とは何かしらの密約を結んだと睨んどります。飛空艇に対向するべく、エレメンタル潜水艦とか作って通商破壊工作させたら……とかだったらおもしろいよね。

シーズン6~


シーズン1~5

The Red Fens ep 08 The Claw of Vulkoor 02



高レベルローグのためのクエストでしたねえ。ローグさんには足むけて寝られんわ。SPOT警告アザーッス

シーズン6




シーズン1~5




 祝福を受けたドラウ戦士のセリフ ↓ なんかすごく自虐的なんですけど……祝福されたのは嬉しいけど、ヴァルやんこれはちょっと違うんじゃね? みたいな……

続きを読む

1031のつぶやき
ギルド・本棚・DLO目次・蒸気
rds1031村
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
