

精神錯乱 TYPE-D

D

例の扉の前でシールドしてレンダーに殴られるとあきました。しかし空っぽ。

……手抜きか? ランダム・イベント? もやもやしたまま終了。

今回、ニコ割でCMしてみました。ブログに貼り付けた動画ではみれないかも。


精神錯乱 TYPE-C

D

やまBさんがddowikiで例の扉のあけ方をみつけてきたようです。

今晩にでも検証してみます。

精神錯乱 こぼれ話

新クエ Delirium これがなかなかおもしろいクエストでして、かつ箱が豊富なので13~15LV帯で回すなら、なかなかおいしいクエではないでしょうか。

で、以下ネタバレなので注意


さんざん探してやっと見つけたグリーンkey

f:id:glock26ppk:20100217225741j:image

世界が反転した状態で、鏡のある部屋に行き鏡をつきぬけるとあります。

f:id:glock26ppk:20100217225742j:image

地下へ降りて、世界が反転した状態で荷物箱の山を登ると降りれるところがあります。

f:id:glock26ppk:20100217225743j:image

あと、1Fのこの食器棚を上り、後ろを振り返ると……

f:id:glock26ppk:20100217225744j:image

どこの風景なんだこれ!? たぶん行ってない高レベルクエかな。

マンガ肉の部屋はローグさんがいればあけられます。問題は、サーヴァント・ルーム。ここだけがわからない。

あけることができた人はいるのでしょうか? 情報提供お願いします。いやもうマジで。

精神錯乱 TYPE-B

D

ゾリアン・パワー! トランスミューテーション! かわいい女の子がそんな掛け声と共にビホに変身して戦うアニメがゾリアットの大きいお兄ちゃんに大人気らしいです。……嘘だけど。

精神錯乱 TYPE-A

D

丘ドワーフが飲み負けるなどもっての他ってセリフが聞こえてきそう。オレ、ハフ公だけどな。

あそこの扉と箱あけることのできた人いるのかしら? いたらこっそり教えて欲しいっす。

追記 この動画で一部翻訳入れ忘れ見つけたorz

この動画の18秒目 宿屋の主人と話すシーン。


宿屋の主人

十二会の魔法使いたちは最善を尽くしてくれていると思っていた---でも、あの人たちは私の貧乏な宿屋をぶっ壊したの!なんだってこんな忌まわしい目に会わなきゃいけないのよ。

冒険者

あんたの宿屋に何が起きたんだ?

1031のつぶやき
ギルド・本棚・DLO目次・蒸気
rds1031村
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
