

京極シリーズの手書きアニメがすごい件

姑獲鳥の夏


魍魎の匣


狂骨の夢


鉄鼠の檻


絡新婦の理


女性キャラ、特に茜さんとか目の覚めるような美しさっていうのかな。すごいなこれ。

……ほう



この動画に関連して



……これは思わず引き込まれてしまった。見事な久保ホイホイだよなあ。


映画「Call of Cthulhu~クトゥルフの呼び声~」




のタレコミで知った2005年、インディーズ制作のクトゥルフ映画の50分の内の8分。1920年代のサイレント映画っぽく撮ってます。出来がいいんだこれが。これは日本語字幕で観たい。

公式サイトはここ

Cat Shit One -THE ANIMATED SERIES-



Cat Shit One -THE ANIMATED SERIES-完成したらしい。楽しみにしてたから本気でうれしいわ。

ジェイソンさん、BIGダディを彫る

D

この人相変わらずすごいな。しかも2のプロトタイプとは……。

1031のつぶやき
ギルド・本棚・DLO目次・蒸気
rds1031村
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
